無職旅に憧れての日記

無職旅さんに憧れてます

ダナン駅着

ホイアン Hoi An の ホテルへ 

f:id:mushokutabiniakogarete:20190308211754j:image

というわけで、最寄りのガスステーション(ガソリンスタンド)まで荷物背負って かなり歩いて行きました💦

誰も英語わからないから迷いながら到着。もしやGA(駅)のことかと思い駅に引き返すとホテルの者だと嘘つきバイタク。英語話せる若者が助けてくれてホテルに連絡してくれました。GASも駅という意味だったとは。こちらではペトローリアムと表示されてました😅疲れた雛にはアイス食べさせてご機嫌とり。 

その後もいろいろありましたけど、できるだけネガティブなことは控えてお話しします😆