無職旅に憧れての日記

無職旅さんに憧れてます

2019-01-19から1日間の記事一覧

バンコクのシェアハウス

建築途中で、看板が無くてリムジン(カムリ)のドライバーさんが歩き回って探してくれて辿り着きました。

エア アジア2

オンラインチェッキングが便利です。なのでアプリ入れました。空港のスタッフはじめクルーの感じがとても良くて落ち着きます。安いのに私には心地いい まるで100均のよう。 15,862円上海バンコク往復大人ひとり分燃油サーチャージ、税込で。子供13,150円。

ドンムアン空港にて

4Fのフィリピン料理 隣はインド料理でした。 その後 ターミナル1と2の間のフードコートが荷物も置ける広いスペースで経済的と判明。

タイ バンコク ドンムアン空港

お昼ごはん時に到着。 狭い機内で食事してる人達もいましたが、匂いに惑わされることなく雛達は爆睡してました。 さてホテルまでタクシー利用予定ですが、安さを求めて長い列に並ぶか、もっと安く荷物持って建物出て人を降ろした後のタクシー拾うか。 初めて…

閲覧注意

場合によっては不快を感じる不適切な画像を含んでいます。 南国のと ドンムアン空港入国審査前の喫煙室2つ トイレのウォーターガン的な水シャワーのホースはウォッシュレットみたいに使用 バケツに水は かつて水タンクが無かった時の名残りで この水で流しま…

エア アジア✈️

やはり 寒くなりました。フィリピン行った時の経験をもとに💪 薄くて軽いジャケットは頭上の棚にしまわず正解。バックパックは7キロ以内(座席の下収納小袋合わせて)で自分の席の上がいっぱいの時は前の方に入れるよと合図して入れとくと降りる時楽です(前方扉…

上海空港(浦東)

ライターは全て没収です。ひとり一個100円ライターもダメダメ。モバイルバッテリーは取り出して見せましょう。かなり厳しめにお仕事されてます。機内の安全の為に、頑張っておられます。蚊取り線香用ライターはバンコクに着いてからお買い求めください。では…

Puqing Business Hotel

https://www.booking.com/index.ja.html ここのホテルは皆とても親切でした。一階に小さなサリサリストアみたいなコンビニがあったから オレオ擬き買いました。東浦空港まで無料で送ってもらいました。この送迎用バンは車サイドにドア無くて、後ろから荷物を…