無職旅に憧れての日記

無職旅さんに憧れてます

ドンムアン空港到着宿へ

まず4階のフードコートへ  プリペイドカードは、時効でした😰

よく読んでいませんでした。その日限りなんです。その日に残高があったら払い戻してもらいましょう。

現金少なくて不安なのに、やれやれ。

昼ごはん食べてからターミナル1のゲート1を目指しました。高架橋で道渡って 

徒歩10分のZZZホステルへ行くつもりでしたが、高架橋わかりません。

(帰りは見つけました!頑張って歩いて

ヘトヘトに。ゲート1から右手に高架橋

あります。行きは良く見えませんでした

😅)

インフォーメーションで尋ねてみました。この隣のアマリホテル直通通路で

行くことにしました。

ここのホテルのランチバイキングがいいよと宿仲間に聞いてましたが、すっごい人です。便利だしプールあるし、大人気なんですね。高いのに。ゆっくり覗いて見たかったけど、人混み掻き分け外に出て行先尋ねました。タクシーの運転手さんに。150バーツで行くよと。現金無いと言うと100バーツでいいよと。暑いのと病気の年寄りと小さな子供連れなので、じゃ100バーツで✋🏽

乗って正解でした。荷物多いしね。

10分では歩けません。ひとりなら大丈夫かな??