無職旅に憧れての日記

無職旅さんに憧れてます

併設レストラン

カウンターに置いてある自分のルーム

ナンバーの ノートに注文したものや

冷蔵庫から取り出した物を書きます。

ツリーハウス ホームステイ アカと同じです。

f:id:mushokutabiniakogarete:20190216205932j:image

f:id:mushokutabiniakogarete:20190216211000j:image


f:id:mushokutabiniakogarete:20190216205928j:image

お値段はとてもリーズナブル。 

欧米人や日本人向けの味かな。スパイシーにしてねと言ってここの奥様に頼んだり。メニューに、無いもののリクエストとか 割と気さくに応じて貰えます。

ここのご夫婦も、とても働き者。あまりの忙しさに従業員も雇って毎日バタバタ。でもとてもフレンドリーな人たちです。帰る前に従業員さん(ミャンマー人)

に一緒に写真撮ってと言われツーショット^_^。

この人の子供さんたちとも遊びたかったなぁ。ママの仕事の間、いい子して遊んで待ってました。シャイな子供たちとは言葉の壁にぶつかってしまい今回は さほど仲良くなれませんでした(;_;)

玄関正面から見て右側に金魚がいる池が

あります。頭に飾りのついた小鳥が遊びに来てましたが、シャッターチャンス逃してばかり。綺麗な声でさえずっていました。池の左側には、らんちゅうとか泳いでいます。

冷蔵庫の中と価格

f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210547j:image
f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210543j:image

お湯とか氷 カップなど
f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210539j:image


f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210514j:image
左側の白いネットはハンモックです。
f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210502j:image
f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210507p:image 

f:id:mushokutabiniakogarete:20190216210522j:image

レストラン奥はプール。

f:id:mushokutabiniakogarete:20190216230333j:image
f:id:mushokutabiniakogarete:20190216230322j:image